ここから本文です

私が5000件の回答をしたら、みなさん、許して下さいますか? 今までのことを...

sha********さん

2008/12/1201:30:27

私が5000件の回答をしたら、みなさん、許して下さいますか?
今までのことを許して下さいますか??

閲覧数:
1,476
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2008/12/1400:58:05

許す、許さないの問題じゃなくて、モラルのない質問を
控えれば、文句は言われなくなると思いますよ。
過去の質問を拝見させていただきましたが、常識のない
挑発的な質問ばかりするから、批判されるんですよ。
票数が多くても質問の答えが、説教や批判ばかりじゃ
楽しくないでしょ?
釣り目的なら好きでやってるからしょうがないけど、
真面目に質問してるんだったら、質問の内容を
投稿する前にアップしていいかどうかを考えた方が
いいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

編集あり2008/12/1321:08:28

あなたへ見方が少し変わりました。
何やっても悪びれない人かと思ってた。

でも、あなたが
私の回答をパクった質問をした事に対して
クレームを書いたら、
ベストアンサーとして
お詫びを言ってくれたこと
少しびっくりしましたが
あなたを少し見直しました。

あれがあなたの本心なら、
見返りを求めず
誠実に
みなさんに接したら
わかってくれる人も
出てくるかもしれませんよ。

私はしばらく
様子見を
させてもらう事にしました。

2008/12/1315:23:18

「5000件回答」にずいぶんこだわるね。関係ないでしょ。
誰もそれにはこだわってない。そもそも、あなたが勝手に出してきたんでしょーが。

勝手にそう発言して、勝手にそれを「到底ムリ」と決めつけたから非難されたのよ。
「すれば許してやる」「しなければ許さない」そんな話、誰もしてない。

私個人としては、もうとっくに許してる。だから回答してる。
ていうか、過去にした質問はもう取り返しつかないじゃん。あれ全部消せるの?
それより新たにこういう質問するから、またウンザリするんだよ。
本当に許せなくなった時は、あなたに回答するのを一切やめるから安心して。

mis********さん

2008/12/1313:47:36

あなたは深夜寝ていないのでは?
きっとこの知恵袋で罵倒される前から「うつ病」だったのでは?
気分転換に一人で大きな公園などに行って、ベンチに座ったり散歩したりしてみてください。
そして下を向くのではなく、なるべく空を見ましょう。
気分の乗った日にだけでもいいので。
少し疲れるくらいにまで歩きましょう。
体が疲れれば少しは眠れます。

人間は眠れないのには二つの理由があるのです。
一つは、一日の中で体を充分に(個人の体力による)使っていないので眠れない。
そういった時にはお風呂にゆっくり入って体力の消耗をするなり、ストレッチなどで体を動かしましょう。
二つ目は、脳が疲れていない時です。
この時には、脳を動かすようにします。
最近流行の脳トレなどで疲れさせます。

これをまず実践してみては?
性格は、大人になってからは直すことは難しいのです。
ですが、気をつけることは出来るのでは?
注意されたら素直に聞き取り、寝る前などにノートに書き込みましょう。
後で読み返すと、自分の反省点がよく理解できます。

一つくらいは、人に言われたことをやってみては?

知恵袋ばかりしていないで、その時間を女性なんですから料理をしてみては?
そして、解らないことがあれば知恵袋で質問する。

これが知恵袋の使い方ですよ^^

2008/12/1310:09:10

お前が、回答者の立場だったら、どうするのかって言うのをまず考えたらどうですか?

お前の質問、全部みたけど真面目な回答ほとんどないよな

つまり、そんだけ怒っているやつ、お前にあきれているやつがいっぱいいるっつーことなんだよ

5000件の回答をするっていっても、どうせ適当な回答するとかその辺だろ?

やれるもんならやってみろよ

お前の回答全部読んでやるから

変な回答は全部カウントされないから

たぶん500000件ぐらい回答しなければいけないと思うよ

削除されたりすると思うし

fuj********さん

2008/12/1309:43:30

ラスコーリニコフ(だったかな?)みたいですね。
許してもらわないといけないことでもしたの?

まあ、「許してもらえる」だから「~する」という、前提条件をもった行動よりも、
「献身的に~した」だから「許された」の方が、自分にとっても他者にとっても
良いと思うよ。