ここから本文です

SKYLINEが空を飛ぶようになったら嬉しいですか

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/9/1412:31:14

SKYLINEが空を飛ぶようになったら嬉しいですか

スカイライン,ホンダジェット,プリンス自工,部門まるごとIHI,エアロスカイライン,スカイラインジェット,日産

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

祇園さん

2019/9/1416:57:46

出来れば飛びたくありません(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1419:20:53

スカイラインがトランスフォームしてくれたほうが世の中のためです

くぱぁさん

2019/9/1419:09:06

嬉しいです。
名前がSKYLINEなんですから
飛行機の名前ですよね。

志位八輔さん

編集あり2019/9/1413:10:46

もともと日産には中島飛行機→プリンス自工の流れを汲む航空宇宙部門がありました。
ルノーの資本参加の影響で部門まるごとIHIの傘下に移ったけど。

プリンスが日産に吸収されるのではなく、富士重と合併していたら、富士のエアロスバルがプリンスのエアロスカイラインになっていた可能性はあるかも。

swe********さん

2019/9/1412:47:06

ホンダジェットに対抗してスカイラインジェットが出たらウケる。
大空で技術の日産オートパイロット技術で巡行出来ていいかも。

ホンダジェットに対抗してスカイラインジェットが出たらウケる。...