ここから本文です

プリズンブレイクでヘイワイヤー はなぜマイケルに口の中に指を入れられたのですか...

nob********さん

2019/9/1412:47:19

プリズンブレイクでヘイワイヤー はなぜマイケルに口の中に指を入れられたのですか?口の中に何かを隠し持っていたのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2019/9/1500:26:31

火傷で刺青が見えなくなった為脱獄ルートがわからなくなってしまった。

地図が必要なのにどうすっぺってなった。

『ヘイワイヤーなら刺青再現できんじゃね?』

同部屋時代にマイケルの刺青に興味持って勝手にスケッチしてたのをマイケルが思い出した。

意識朦朧のヘイワイヤーに統合失調症の薬を吐きださせれば地図書いてもらえんじゃね?的な考えで指突っ込んだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/9/1920:59:16

あーっ!
あなたは以前、あなたの質問にわざわざ回答してあげたのに暴言を吐いてきた人ですね!!
許しませんよ!!