ここから本文です

先程も確認しましたが、プレミアム会員代金の二重請求をしていませんか。 大分前...

jht********さん

2019/9/1414:40:56

先程も確認しましたが、プレミアム会員代金の二重請求をしていませんか。
大分前に二重請求に関して訂正する旨の確認をしたはずです。

Yahoo!カード Yahoo!カード利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1414:57:49

プレミアム会員費が二重請求されている場合は、複数のYahoo!JAPAN IDでそのまま契約している事になりますので、可能であればそれぞれのYahoo!JAPAN IDでログインしてから、以下の「継続中サービスの確認・停止」より ”停止する” リンクから解約手続きを行って下さい。
https://detail.wallet.yahoo.co.jp/use_service

ヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511#1

もしも、どのYahoo!JAPAN IDで契約しているか不明な場合は、Web申請フォームにて、Yahoo!からの質問者さん名義の口座引き落としを一括で停止できる方法もあります。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46866/p/615
Web申請フォーム手続きの場合、処理が完了するまでに約3日~1週間程度はかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる