ここから本文です

現在の日韓関係が続くと韓国は確実にオリンピックをボイコットしますか?

nat********さん

2019/9/1414:47:33

現在の日韓関係が続くと韓国は確実にオリンピックをボイコットしますか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

POLICEさん

2019/9/1415:01:17

しないよ、日本が嫌いでも世界にましてや、自国民に嫌われたくないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

というかオリンピックそのものが中止になるような気がする。
やはり関東だし、安全性、気候、災害、政情、国際的な視点、人手等、現在のメンテナンスの状態、ありとあらゆる見地からして、やらない方が良いし、またやっても参加国が減るとか、危険性への防禦ができないことからしても貧相か失敗する。
それとチケットも異常に高いことからして論外。
トラブル続出だろうから、ロンドンに変えて頂くようお願いしたい。怪我人、病人、死人がでますよ、こんなことでは。

gk*****さん

2019/9/1415:57:56

自らスポーツと政治とを絡ませた事を認めるので、ボイコットすれば、笑われます。

pqg********さん

2019/9/1415:03:51

ナイナイ

言行一致を韓国に期待するのは、酷です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/9/1415:03:16

もはやそれどころじゃありません。
韓国ではチョグク問題で手一杯なのです。
東京五輪までには新しい政権になっていますから何事もなかったように参加します。

kik********さん

2019/9/1414:59:33

ボイコットはしないでしょ。嫌がらせするために日本に来るでしょ