ここから本文です

韓国人です

アバター

ID非公開さん

2019/9/1414:49:32

韓国人です

顔評価お願いします

韓国人,顔評価,パク・キョンベ,新井浩文,カッペ,鼻筋,朴慶培

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1520:32:27

キモイ カッペ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohr********さん

2019/9/1909:45:27

朴慶培(パク・キョンベ)っていう性犯罪者で韓国人だった新井浩文にクリソツ

jya********さん

2019/9/1714:59:42

韓国に原理主義政権ができたので 諦めちゃった顔。

trl********さん

2019/9/1505:34:02

def********さん

2019/9/1416:45:12

鼻があかん……

何か入れた?

違和感ある……

もう少し、鼻筋が細い方が好きかなぁ。

個人的には、鼻以外文句ないというか、

パーフェクトだと思います。

お顔のバランスも、パーツ配置もキレイだから、

ちょっと惜しいかな。

でも、カッコイイと思います。


好き勝手言ってごめんなさい汗

fd3********さん

2019/9/1415:02:53