ここから本文です

海上自衛隊の航空部隊と艦艇とではどちらの勤務が人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1415:41:04

海上自衛隊の航空部隊と艦艇とではどちらの勤務が人気ありますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/9/1622:09:15

空に決まっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

航空 の求人情報(108,403件)

機械、機構設計(自動車、輸送機器)
  • 株式会社極東ブレイン
  • 派遣
  • 年収250万円〜
  • 兵庫県明石市
イーキャリアFA
航空機部品の適合性試験の支援・管理
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
テクナビ
データ入力/小牧市 無料シャトルバスあり 航空機部品のデ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県小牧市小牧(大字)
ヒューマンリソシア
コンサルタント職<クロスファンクション/航空宇宙・防衛...
  • デロイトトーマツコンサルティング合同会社
  • 派遣
  • 年収600万円〜
  • 東京都
Daijob.com
設計(建築・土木・設備)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
営業マネージャー候補(航空機分野/海外メイン) 日機装株...
  • 日機装株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
en ミドルの転職
航空専門学校の教員~電気電子技術に関する授業を担当して...
  • 学校法人神野学園
  • 正社員
  • 年収325万円〜620万円
  • 岐阜県関市
マイナビ転職エージェントサーチ
貿易事務 \伊藤忠グループ/航空機に関わる輸入*当社ス...
  • キャプラン株式会社 大手町オフィス
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都港区
はたらこねっと
航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】
  • オリックス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
パソナキャリア
パート募集!扶養内もOK! 成田空港にてキャビンクリーニン...
  • ゼネラルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,050円
ゼネラルサービス株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/9/1508:39:40

どちらかというと航空部隊ですかね

陸上勤務で外出も比較的定期的に出来るし

艦艇のように24時間拘束とかないです

あとは出身地によります

大きな基地が地元に近い方を選ぶ人も多い(海自は大きな基地のある場所が少ない)

sea********さん

2019/9/1422:35:53

艦艇部隊ですね。
航空部隊を希望する人ならまず空自を目指します。