ここから本文です

千葉県の高校で名門校と言えば何処ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1415:44:10

千葉県の高校で名門校と言えば何処ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

justice★さん

2019/9/1417:08:59

渋谷幕張

県立千葉

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1418:00:26

私立御三家

渋谷教育学園幕張(日テレ・水卜さん)
市川(俳優の高橋英樹さん)
東邦大学付属東邦(STAP細胞の小保方さん)


公立は

千葉
船橋(ディーンフジオカ)
東葛飾


渋幕は全国TOP10レベル