ここから本文です

大根でできていて、沢庵みたいに黄色くなく、すこし赤く染めてあるのは、なんてい...

りなちゃんですのさん

2019/9/1417:40:28

大根でできていて、沢庵みたいに黄色くなく、すこし赤く染めてあるのは、なんていう漬物ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2019/9/1419:43:46

桜漬けですかね。私は漬物買わないので詳しくないですけど駄菓子屋さんではよく買ってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1417:56:30

さくら漬け(梅酢漬け)?

周囲だけが赤いやつは赤大根使用です