ここから本文です

老後は京都に住みたいと考えてます。東九条と田中の物件は安いですか?

老後は京都に住みたいと考えてます。東九条と田中の物件は安いですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1420:13:51

実はそうだったんですかぁ・・・大変ですねぇ!


でも、貴方って云う御仁は余っ程に御目が高い?

人なのでしょうねぇ・・・

両方とも非常に住み易くて良い街ですからねっ//

但し、

物件が安いか如何かは貴方の目と足で色々な物件を

良~く確かめてから決めるのがベターでしょうねぇ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブラックさん

2019/9/1419:45:38

今、東九条は高くなってます。
今後、再開発が進むにつれ上がっていくでしょうね。
15年後の景色は変わると思います。
元田中もホテル建築ラッシュの煽りをくって高騰して
ますが、今後はじりじりと下がっていくと思います。