ここから本文です

千葉県の台風での災害で 大規模停電で 今回日産が

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:31:02

千葉県の台風での災害で 大規模停電で 今回日産が

電気自動車リーフを 電気供給のため買い出しを始めたと言う報道がありました
ゴーン騒動や 西川 辞任で色々と知恵袋で 批判されてきた日産ですけど やはり 日産はやるときはやりますよ トヨタはどうですか? ハイブリッド車の宝庫でもあるのに 災害になにもやらない

やっぱ日産ですよ 頑張れ日産

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oii********さん

2019/9/1520:52:04

何を質問されてるのか
わかりませんが

頑張れ日産リーフ!

「台風 買い出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/9/1521:54:01

実際に役立つ大容量のバッテリーを搭載しているのはリーフだけですからね
リーフe-Plus 62kWh
プリウスPHV 8.8kWh