ここから本文です

中央大学と法政大学と関西学院大学では、社会的イメージならどこに行くのがいいと...

wrd********さん

2019/9/1420:40:32

中央大学と法政大学と関西学院大学では、社会的イメージならどこに行くのがいいと思いますか?
順番に並べて欲しいです。

閲覧数:
392
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

同社1さん

2019/9/1622:09:00

同志社>立教>明治>青山学院>立命館=中央>法政>関西学院>関西大学

すなわち、中央大学>法政大学>関学となりますので、
文句なく中央大学か法政大学に進学するのが
いいに決まっています。

  • 同社1さん

    2019/9/1622:09:51

    まぁ、関西で就職なら関学で十分ですよ。

質問した人からのコメント

2019/9/17 22:07:09

MARCH、関関同立を分かりやすくまとめてくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。他の方もありがとうございました。

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x32********さん

2019/9/1721:28:11

経済学部、商学部なら関学、その次中央
法学部なら中央、その次法政大学
社会学部なら関学
理工なら中央
総合政策は中央と関学
文学部は法政

uni********さん

2019/9/1720:02:20

1960年代からMARCH・関関同立を見ていますが、
長年の総合評価の格は以下のとおりで間違いありません。

関西学院>同志社>立教>明治>青山学院=中央>法政=関西=立命館

すなわち、関西学院大学>>>>中央大学>法政大学となりますので、
文句なく西日本私大NO1の名門である関西学院大学に進学するのが
いいに決まっています。

fts********さん

2019/9/1620:30:48

関西の企業に就職するなら関西学院が強いし、関東の企業に就職するなら関東の大学が強いと思いますよ。

yab********さん

2019/9/1620:11:44

中央大学>法政大学>>関学。

関学は関東の大学だと、

偏差値は、成城成蹊、明治学院と同じです。

fuw********さん

2019/9/1518:19:30

関東人なら中大、法政、関西の順です。