ここから本文です

au ユーザーです。 機種変更について。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:20:38

au ユーザーです。 機種変更について。

10月から色々変わると聞きます。なので10月までに機種変更しようかなと思っています。iPhoneにしようかと考えているのですが、10月までに変える方がいいのでしょうか?それとも10月以降の方がお安くなるでしょうか?

閲覧数:
969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UME-UV-KMN-5さん

2019/9/1710:02:59

XRなら法改正前で20000円引きしてるから今月中がいいね
それ以外は特には

法改正後で安くなることはありえないよ
値引き自体が禁止されるんだから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1802:02:40

    端末値引きは無くなるのでしょうけど、そもそもの基本費用とかがめちゃめちゃ下がるなんてことがあったりするのかなと思って……

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「au 機種変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2019/9/1710:12:41

古い機種で良ければ9月まで端末代金一括0円をやってるところがあるかもしれません。ただしMNPが多いですが。。。ショップや家電量販店のauコーナーで聞いてみないと分かりません。
機種変更の場合は端末代金割引かもですね。
10月1日から値引きがされなくなるので、古い機種で良ければ今のうちに変更される事をオススメします。