ここから本文です

女子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:33:20

女子高校生です。

以前、Twitterで見たバイクがカッコいいな
と思い。
名前を調べたところ、白マジェスティと呼ばれているバイクでした。
ネットで白マジェスティと調べると、私の初めに見た白マジェスティはカスタム済みの物だとわかりました。
写真の様な見た目までカスタムすると
いくらぐらいかかるでしょうか。
バイクに関しては全く無知でして、
どれくらい用意したらいいのかわからないです。

中免はまだ取っていないです。
その間になんとかバイトでお金を貯めようと思っています。

椅子、スピーカー、LEDの値段も知りたいです。



また先ほども書きましたが、バイクに関して本当に無知なので、中古を買うのは少し怖くて、、
なので自分でカスタムしたいとおもっています。

沢山の質問申し訳ないです。。

補足ビッグスクーターの乗り手のマナーが悪い人が多いと知りました。
私はそれに憧れて乗りたいわけでは全くないです。

私がカッコいいと思った所は
爆音で音楽を流し、ルールを破って乗る、白マジェスティではなく、単純に見た目に惹かれたからです。

もちろん、回答してくださる方の中に
「そうゆう人(マナーの悪い人)が多いから、そうじゃなくても貴方が周りから誤解されてしまう事があるよ」
という意味で回答してくださる方がいる事も理解しています。

私はバイクに関して本当に無知なので、
どの様な回答も貴重なご意見です。

ただ、私が何故このバイクに乗りたいかの理由を
誤解、取り違えをさせてしまわない様に、
この様な補足を書かせていただきました。

カスタム,白マジェスティ,バイク,ネバーエンディングストーリー,スピーカー,カスタム済み,大人のおもちゃ

閲覧数:
217
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼんきちさん

2019/9/1501:36:28

バカスクだw
…まぁある程度需要はあるだろうけど。
自分でカスタム?
出来る?
一度でも自分でパーツ交換なり、オイル交換なりした事ある?
ネットでやり方検索すればいくらでも出てくるだろうけど、実際に自分でやると現実そんなに甘くないとすぐわかるぞ〜。
メルカリで似たやつ見つけたから貼り付けておくよ。
『マジェスティ cフルカスタム (¥130,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

  • ぼんきちさん

    2019/9/1501:40:48

    あ、ウホホッ
    って人が広島から出品してるよ。
    白のマジェcだし、シートも同じようなやつだから気にいるよ。きっと。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggr********さん

2019/9/1512:40:55

センスが疑われる

sws********さん

2019/9/1511:34:02

カスタムされてるものを買った方が安上がり。
ビクスクはここ10年でどんどん値下がりしてるしね。
マジェスティなら2007年以降のものを購入してください。キャブじゃないので。

ただし
この手の古いバイクは自分でいじるスキルが少しでもないと維持できませんよ

kab********さん

2019/9/1423:35:05

言っちゃ何だが大人のおもちゃにしか見えん。

2019/9/1422:14:00

もう、こういうのは流行ってなくて。
乗ってると指さされて笑われますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dqn********さん

2019/9/1422:08:00

> 女子高校生です。

しょうもない釣り針やな