ここから本文です

現在自分が通ってる整骨院のキャンセルについて

wee********さん

2019/9/1421:43:21

現在自分が通ってる整骨院のキャンセルについて

ご予約時間の24時間を過ぎた場合には以下のキャンセル費が発生すると書いてあり、その中に「度重なる変更される場合には、当日予約のみ前日以前の予約をお断りする場合がある」と書いてありますが

予約時間24時間過ぎなければ変更しても当日予約のみ、前日以前の予約はお断りしない。
それとも1回でも2回でも予約日変更すれば上記のような対応を取るとの意味でしょうか

ちなみに自分は変更二回目です。
完全予約制の整骨院です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1511:57:23

その整骨院(接骨院も同じ) は医療ではなく、利益優先の商売ということです

医療を行う病院でキャンセル料などありません

病院と整骨院(接骨院も同じ) の大きな違いです

恐らくその整骨院(接骨院も同じ) は表向きは整骨院(接骨院も同じ) で客を寄せて中では回数券や無資格の整体師がやる様な姿勢矯正や骨盤矯正などをやっていると思います

看板に腰痛・肩こりとか癒しとか柔道整復師の専門外の整体院の様な看板なら、表示義務違反をやっていると思って間違いありません

見つからなければ何をやっても良いと言う考えですから保険の不正請求もやっています

若い柔道整復師と思います

諦めて整形外科に変わりましょう

保険の心配もないし、回数券も予約キャンセル代も何の心配ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる