ここから本文です

キャッシュレス決済のポイント還元について

アバター

ID非公開さん

2019/9/1422:21:11

キャッシュレス決済のポイント還元について

Suicaにクレジットカードでチャージをすると、クレジットカードのポイント還元とSuicaのポイント還元の恩恵を受けることができるのでしょうか?

クレジットの引き落とし時にポイント分差し引かれ、Suicaのチャージ分JREポイントが付くのであればとてもありがたいんですがね

10月から損をしたくないのですが、もう頭がこんがらがってきます……

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっちさん

2019/9/1422:39:18

キャッシュレス決済のポイント還元事業は、対象店舗が限られています。
Suicaのチャージでは、5%や2%のポイント還元はありません。

Suicaでの対象店舗における支払でも、記名Suicaで、かつ、JRE ポイントサイトで登録済のSuicaである必要があります。

「キャッシュレス ポイント還元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1422:49:29

Suicaにチャージしてポイントが貯まるクレジットカードであること(数が少ない)
Suicaを専用サイトに登録してSuicaで支払うこと
https://www.jrepoint.jp/

この条件が整えば質問文にあるような恩恵が受けられます。