ここから本文です

東電は、千葉の停電の完全復旧には時間がかかると説明しています。 けど、私の知...

you********さん

2019/9/1422:59:18

東電は、千葉の停電の完全復旧には時間がかかると説明しています。
けど、私の知り合いの東電職員は有休とって海外旅行に行ってますよ。
急いで復旧するのは大変だし、面倒だから時間がかかる

と言っているだけですよね?

閲覧数:
243
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdl********さん

2019/9/1502:10:50

3.11原発事故の対応を忘れましたか?
本当のことを言った職員は消えてなくなりました。

盗電はなにも変わっていないっていうことですよ。

質問した人からのコメント

2019/9/15 09:24:20

勉強になりました。

「東電 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoc********さん

2019/9/1508:23:40

東電社員全員が電気工事士の資格を持って、電柱に上って復旧活動できる人ばかりとは思えませんが。

例えば、病院勤務の医療事務の人は、患者相手に治療行為はできませんよね。

ike********さん

2019/9/1502:38:06

お前の知り合いは、ろくな奴しかおらんねんなぁ。

2019/9/1502:14:22

私の知り合いの東電職員は有休とって海外旅行に行ってますよ。

ほんまか?
ネットではいくらでも好きな事書けるからな。
俺も色んな事書いとるわ。
ほとんど嘘やけど。

急いで復旧するのは大変だし、面倒だから時間がかかる
と言っているだけですよね?

そんな事するメリットが無いがな。
実際にツイッター見た俺の感想を言うと、現地で復旧しとる会社の人が、ほんまに大変な思いして復旧作業しとる。
画像も何枚も見たし、お前が言うとる事より遥かに真実味がある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rik********さん

2019/9/1500:02:38

復旧作業も出来ん馬鹿が現場にきても役立たずで邪魔なだけだ。

ben********さん

2019/9/1423:45:44

現場の人たちは一生懸命ですよ。問題はその現場で起きていることを甘く考えて、この6日間情報を流し続けた上層部と政府です。
非常事態に値する今回の停電。もちろん停電は災害によるものですから仕方ありません。でも、最初から復旧までにはかなりの時間を要すとの発表をしていれば、自治体や被災者は自衛策をもっと早く取れたはずです。気休めの情報を流し続けた責任は重いですよ。