ここから本文です

ミリオンゴッド神々の凱旋について質問です。左リール上段デカミリ、中、右停止形...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1423:19:36

ミリオンゴッド神々の凱旋について質問です。左リール上段デカミリ、中、右停止形は忘れましたが、確定だと思ってたらフェイクでした。店員に聞いたら確定ではないそうです。本当ですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1708:32:32

左リール上中段にデカミリ停止=左リール中段赤7停止
です。

即ち、左リール上中段にデカミリ停止の時点で、
SGG or 凱旋での最強フラグであるレアSIN(1/65536)
になります。まぁ、この2択なんで1確って言ってもいいでしょうけどね。
中下段にデカミリが止まるより遥かに嬉しいですから。

今回SGGに入らなかったということは、レアSIN(GG当選率50%)が確定し、その後GGに入らなかったのであれば、レアSINの50%を引けなかった、ということになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1708:54:38

    そうですか……レアシンを外すなんて中々最悪台ですね笑 AT中に引けないのに、通常中には良く引いて、負けます笑 すっきりしました。ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2019/9/1622:34:25

確定では無いです
ただ中断GOD図柄停止なら特殊役もありえますが...
因みに全リール停止後風or天国に移行しましたか?
パルテノン神殿に移行していれば特殊役の可能性大です