ここから本文です

FF8 リマスターでムンバのゆうじょうのあかしはどうやって、手に入りますか?

nd1********さん

2019/9/1423:26:11

FF8 リマスターでムンバのゆうじょうのあかしはどうやって、手に入りますか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/1509:42:29

アンジェロリサーチを使って入手できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2019/9/1501:44:09

何故か攻略サイトにはお出かけチョコボじゃないと手に入らないと揃って書かれてますが、お出かけやったこと無い私はちゃんととりました
多分、刑務所に捕まって拷問された後
解放された時近くにいるムンバに話しかけると貰えたと思います