ここから本文です

K-1ファイターである皇冶選手ですが、まだ今も活躍している現役の選手なのですか...

tan********さん

2019/9/1423:38:11

K-1ファイターである皇冶選手ですが、まだ今も活躍している現役の選手なのですか?強い実績を持つ選手なのでしょうか?それとも、弱い選手なのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/9/1506:37:03

現役の選手です。
関西ではかなり人気があるように思えます。対戦相手を挑発したり批判したりするところが受けているようです。ただし、実は中身はけっこういい人のようで、最近はそれが知られるようになってさらに人気が出てきたようにも思えます。
強い選手といった感じではなく、上手い選手といったところだと思えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryuさん

2019/9/1504:52:20

一応活躍してますけど、
皇治選手はKOできるパンチは持ってないけど
試合を組み立てる上手さと強いハートを持ってます。
だからK-1でやって行けるのでしょうね。
決して強いファイターではないと思います。