ここから本文です

ステーキ宮のアルバイトについてです。 高1でアルバイトを始めたいのですが、ス...

min********さん

2019/9/1500:06:44

ステーキ宮のアルバイトについてです。

高1でアルバイトを始めたいのですが、ステーキ宮のホールを考えています。

1.大きい声を出すことってありますか?
(私は声が響きにくくて(T_T)、

例えば(ご注文お伺いしまーーす!」とかです)

2.初バイトでステーキ宮は大変でしょうか?

3.わかる方だけでいいのですが、まかない200円の内容を知りたいです!

4.鉄板に触れて「あちっ!」ってなってステーキを落としてしまう事はありますか?

補足ちなみにもうひとつ考えているアルバイトはゲオです!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraさん

2019/9/2119:26:48

これらの内容は全部、応募や面接の際に確認可能かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

まかない の求人情報(876,242件)

接客・サービス業務 / コスメ販売 高時給1300円!東京ソラ...
  • まかないこすめ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!
まかない付/居酒屋スタッフ
  • 株式会社アース 魚鮮水産 富山総曲輪店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市総曲輪
求人アスコム
[A][P]ホール「まかないが食べたいから!」→そんな理由...
  • 鉄板二百℃ 五反田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
まかない有ステーキ店でキッチン業務
  • ランスタッド(株) 所沢マッチングセンター(所沢事業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県ふじみ野市上福岡
求人ジャーナルネット
【まかないアリ】レストランのホール・レジスタッフ
  • 株式会社エフオーテクニカ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮崎県宮崎市
シフトワークス
(まかない付)居酒屋(ホール)スタッフ
  • 九苑酒家 天下茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市西成区
おしごと発見 T-SITE
キッチン (経験者募集時給1200円スタート可!![短期][まか...
  • 白碗竹快樓 京都[4202]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市東山区元吉町
らくらくアルバイト
キッチン 調理スキルがグングンUP 隠れ家風 カジュアルイ...
  • パリアッチョ 深川ギャザリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江東区木場・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
午前中 サービスエリア お弁当・惣菜調理、販売 まかない制度有
  • 株式会社天神屋
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県沼津市根古屋
DOMO!NET
【洗い場】土日は時給1200円大量募集&友達を誘っての応募...
  • 雲龍一包軒 ららぽーと富士見(うんりゅういっぽうけん) [1954]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県富士見市
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アルシェさん

2019/9/2120:16:02

初バイトにはハードルが高いです。
労働内容や接客の教育指導は厳しくありませんが、内部事情がよろしくないからです。
まず店長(正社員)から狙われます。
オモチャにされ捨てられたバイトは数知れず。
ちゃんとした会社組織をバイト先として選ぶ事を推奨します。