ここから本文です

水樹奈々や沢城みゆきって上手くないのに人気声声優なわけ?

sek********さん

2019/9/1500:14:16

水樹奈々や沢城みゆきって上手くないのに人気声声優なわけ?

閲覧数:
1,095
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Valhalossさん

2019/9/1501:15:10

上手い上に、個性が好感されるから人気なんですよ。
確かに、アイドルなんかだと下手でも人気って人多いですが、声優さんは下手だとそもそも使われないので、兼業はともかく専業で下手な人はいません。
貴方が好きか嫌いかは別として、客観的に上手いから事実として人気なんです。
好き嫌いは良いんですが、客観的に上手い人を下手と思えてしまうなら、貴方の感性を疑うべきですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢城みゆき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きなこ棒さん

2019/9/2101:54:11

上から目線やなぁ。。。

ypy********さん

2019/9/1623:01:42

https://youtu.be/h2QZ6FULhKY
これ観てまだ下手くそと言えるのかね

2019/9/1600:25:11

ホリケンだって大して面白くもないのに
人気タレント面してます。

hir********さん

2019/9/1523:56:32

まず、おめぇが何様かって話だよwww

zer********さん

編集あり2019/9/1508:38:08

耳鼻科と精神科に行け!