ここから本文です

Alienwareコマンドセンターがインストールできなくて困っております。 今まで使っ...

emakac84astonさん

2019/9/2202:00:03

Alienwareコマンドセンターがインストールできなくて困っております。
今まで使ってきたalienware aurora r4の元々のマザーボードが壊れてしまったので、最新の製品に新調しました。

OSはうまくインストールできたのですが、Alienwareコマンドセンターは互換性がないためインストールできません。https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/prod...ドライバーはDELLサイトとインストールCDでも試みましたが駄目でした。
このような症状に詳しい方おりましたらご教授お願い致します。
下記は変更のあったスペックです。
OS:windows7,Home Premium64-bit→windows10,Home Premium64-bit
HDD:seagate barracuda 2T→WesternDigital 4TB
CPU:Core i7-3820 →i7-8700T
マザーボード:Dell Alienware Aurora R4 Intel X79 LGA 2011→ ASUS LGA1151 ROG STRIX Z370-G GAMING

Core i7 3820,マザーボード,i7-8700T,互換性,インストールCD,ドライバー,ユーティリティ

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/9/2202:10:24

もう構成が変更されているので違うPCという認識だと思います。
というか、別にDELLからのソフトなんて一つも入れる必要はないと思いますが。

質問した人からのコメント

2019/9/23 01:00:32

回答ありがとうございます。そうなのですね、実はイルミネーションが消えてしまったので、再利用したいとおもっておりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マザーボードを交換すると当然インストールできません。
何度行っても結果は同じだよ。
諦めましょう。
※以前に確認済み

mhf18449さん

2019/9/2204:15:38

マザボ変えている時点で全く違うPCなんだから、DELLのドライバやユーティリティが使えないのは当然でしょう。
素直にASUSのドライバその他を入れましょう。

mor********さん

2019/9/2202:41:15

マザー等、構成変更してれば入らないのは当然

何の問題もないけど、それがどうかしたの?