ここから本文です

低容量ピル飲んだら妊娠しない?

fhr********さん

2019/9/2202:00:03

低容量ピル飲んだら妊娠しない?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一青さん

2019/9/2202:02:53

月経の1日から毎日忘れずに飲み続ける事で妊娠確率は約0.1%、1日飲み忘れると約5%になります。
なので確実に避妊したいのであればコンドームを使いましょうね。性病対策にもなりますからね。

運が悪いと0.1%を引いちゃいますね。まあ相当運が悪くない限り大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2019/9/2206:44:57

こちらにピルについての詳しい記載があります!
https://www.jfpa-clinic.org/bc/pick.php