ここから本文です

パソコンまわりがごちゃっとしてまとまりがありません。 何かアイデアがありまし...

sdg********さん

2019/9/1506:54:21

パソコンまわりがごちゃっとしてまとまりがありません。
何かアイデアがありましたらお願いいたします。

パソコンまわり,延長コード,マザーボード,テスト,ベター,電源タップ,ケーブルボックス

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/9/1513:21:50

ケーブル類をまとめたらすっきり見えるかも?特に机の下にだらしなくごちゃごちゃになってるのが少し気になりますね。
延長コードやケーブルボックスを使ったり、ポスターパネルで隠したり。
延長コードのタップが床にあるなら、机の上に持ってきたほうが、利便性もよくなるかと。スイッチ付きの電源タップがベターです。

https://my-best.com/3377
https://kinarino.jp/cat3-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/1511:42:06

全然綺麗ですけど・・・

それでもごちゃごちゃしてるというのなら、テスト環境用?マザーボードと電源をテスト台にまとめてはどうでしょう?

それが日々使用しているパソコン本体なら、ちゃんとケースに入れて足元に。

lit********さん

2019/9/1510:56:57

棚使って縦にまとめたらいいのでは?