ここから本文です

高校生向けのファッション雑誌選びで困ってます。

ghj********さん

2008/12/1210:23:49

高校生向けのファッション雑誌選びで困ってます。

私は高校2年の女なのですが、ファッション雑誌選びで困ってます。

自分の年齢に合っている雑誌と、自分が普段着るような服が載っている雑誌、 皆さんだったらどちらの条件を優先して雑誌を選びますか?
アンラシーネというブランドの服が最近お気に入りなのですが同じような感じの服がのっている雑誌を教えてください!

参考にしたいので、ぜひ教えてください★

閲覧数:
1,551
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/1515:57:55

高校だったらやっぱSEVENTEEN!
ファッションについてものっていますが
おもしろい話題がつまってます!

>自分の年齢に合っている雑誌と、自分が普段着るような服が載っている雑誌、 皆さんだったらどちらの条件を優先して雑誌を選びますか?

どっちかといわれると自分の年齢にあってる雑誌、ですがやっぱりどっちもとりたいです…。
SEVENTEENのページも見てみるといいと思います。
http://www.s-woman.net/st/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jar********さん

2008/12/1900:09:47

アンラシーネの服は、今毎月LEEに載っていますよ(^^)アンラシーネの服は対象年齢が広く、夏頃までは20代後半~30・40・50代女性を中心にしていたようですが、今は20代半ば~対象にしているようです。同じようなナチュラル系洋服は、リンネルやナチュリラという雑誌で紹介しています。ただ、このような服は、気になるお腹周りを隠す、お尻を隠す、膝を隠す・・・という、やはり主婦層に人気のある服です。(侮辱ではなく^^;)やっぱり高校生なら、10代を対象にした雑誌がいいかと思いますよ。10代はやり残しがないよう、何にでも挑戦するといいですよ!
10代だとSOUPなんかどうですか?・・・あとnonnoとminaかな。私はまだ頑張って若向けにしてます。年齢だと、cancanってところです。でもcancanの格好をすると、いきなり年齢上に見られるので!

mutsukiさん

2008/12/1506:41:26

Seventeenをオススメします。
ティーンに一番人気のある雑誌でいろいろな系統の服が載っています!
www.s-woman.net/st/←HPで一部のページを読むこともできるので参考にどうぞ。
私は中学生ですがSeventeenを愛読してます。
ちょっと大人っぽいときもありますが、自分の好みを優先しています。

dai********さん

2008/12/1321:20:10

non-noはどうでしょう"(^_^) "
自分の年齢に合っている雑誌・自分が普段着るような服が載っている雑誌の両方の条件を満たしていると思います
ファッションの幅も広くオススメです♪