ここから本文です

楽天カードのvisaを所有しておりキャッシングの申し込みはしていません。 フィリ...

ユースさん

2019/9/1508:26:59

楽天カードのvisaを所有しておりキャッシングの申し込みはしていません。
フィリピンに滞在中ですが、ATMでフィリピン通貨を引き出すことは可能でしょうか?
また友人のマルイカードvisaはキ

ャッシングの申し込みはしていますが、そちらでキャッシングは可能でしょうか?
フィリピン旅行中ですが、物価が安いと思い少額しか現金を持っていかなかったため、困っています。
よろしくお願いします。

また、昨日楽天カードでBPIという銀行ATMでキャッシングしようとしたらこの画像のレシートが出てきて引き出せませんでした。

キャッシング,フィリピン,楽天カード,フィリピン通貨,マルイカードvisa,キャッシング枠,現地通貨

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ak1********さん

2019/9/1508:33:44

キャッシング枠がないとダメなようですね。

> Q. いくらまで現金を引き出すことができますか?
> A. キャッシングご利用可能枠内でお引き出しいただけます。
https://www.rakuten-card.co.jp/adjustment/cashing/overseas/


マルイカードというのは、エポスカードでしょうか。
キャッシング枠があれば、現地通貨をATMで借りられると思います。
https://www.eposcard.co.jp/cashing/oversea.html

質問した人からのコメント

2019/9/15 09:37:42

皆様ご回答ありがとうございました。
本当に助かりました。
これからATMで試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pte********さん

2019/9/1508:33:08

できますよ。ご安心下さい。

mof********さん

2019/9/1508:31:47

クレジットカードを使っての現地通貨の引き出しはキャッシングの枠から行われますので、キャッシングの申し込みをしてなかった(キャッシングの枠をもらえてない)のであれば残念ながら引き出しは出来ません。