ここから本文です

コブクロのあの君が代ってありなのでしょうか?

ho_********さん

2019/9/1508:48:52

コブクロのあの君が代ってありなのでしょうか?

補足皆さんコメントありがとうございました。

結構話題になりましたね。びっくりです。

ところで、WCの平原綾香は無難にこなしましたよ。彼女は低音域もいける人ですけどね。

閲覧数:
3,546
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuさん

2019/9/1509:14:56

あのキーで歌うのは決めてたんでしょうけど予想以上の緊張で声が出なくてあんな感じになったんでしょうね。

SNSではファンが必死に擁護してますがなかなか酷かったですね。1人のコブクロファンとして私はそう思います。

「コブクロ 君が代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2013:01:02

無しだと思います。

無しだと思います。

hir********さん

2019/9/1714:30:14

小渕さんが歌ってはいけなかったと感じました。もう少しキーの低い方が歌った方がよかった。

hfj********さん

編集あり2019/9/1709:54:55

どう考えても無しです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:24:16

まずキーを外しましたね。(学生時代グリークラブ経験者です。)

イヤーフォン調子悪かったのかもしれませんね。

本来国歌は短調。万葉集。雅楽。からきてます。小袋さんでは無理があったのかもしれません。話題作りを狙ったのでしょうかね、主催者の選定ミス。でもこんなに話題になれば目的はある意味達成されましたね。

ご本人はたまらんでしょうね。本来国歌はオペラ歌手でも難しい。従って芸能人がオファ―有ったときは慎重に検討しなければと存じますね。

同じようなことが過去にもありました。

坂本九さんがボクシングの世界タイトルマッチで斉唱しました。私はそんなに悪くないと思いました、しかし曲調に合わないとかなんとか当時歌手やめろとまで、大分たたかれまた。

小袋さんどうするのかなぁ。まぁ長い歌手人生いろいろあるでしょう。引きずらないこってすね。

sup********さん

2019/9/1617:24:54

勘違いしてはいけません。あれはコウメ大夫ですよ。