ここから本文です

新千歳空港で買えるおすすめのお土産を教えてください。 人数は三十人、年齢は四...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1509:07:16

新千歳空港で買えるおすすめのお土産を教えてください。
人数は三十人、年齢は四十代後半~六十代の女性です。男性はいません。
条件としては
・お土産が一箱でおさまる
・チョコレートでは

ない(アレルギー?の方がいます)
・魚介類を使用していない(アレルギーの方がいます)
・日持ちする、常温保存可
・予算は最大六千円程度

ばらまきに王道なロイズやブラックサンダーは上記理由から不可能です。
札幌農学校クッキーは以前購入したので除外させてください。
年齢層や女性というところから和菓子がいいかなぁとは思っているのですが…。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1603:08:24

木彫りの熊、キーホルダー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/1608:31:30

私は北海道へ出張する際は、六花亭の六花撰 (or十勝日誌) をよく買います^^
多くの種類が詰め合わせてあり、個人の好みで選んでもらいます。

年齢層、アレルギーの方でも食べれる品が揃ってると思いますよ ♪
六花撰 (30個入り) で4千円。
十勝日誌 (35個入り) で5千円です。
https://www.rokkatei-eshop.com/store/CategoryList.aspx?ccd=F3000549

私は北海道へ出張する際は、六花亭の六花撰 (or十勝日誌) をよく買います^^...