ここから本文です

コブクロ小渕健太郎への擁護は 必要性 0 ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1509:26:28

コブクロ小渕健太郎への擁護は 必要性 0 ですよね?

閲覧数:
1,425
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuさん

2019/9/1509:34:50

コブクロファンは慣れてないから叩かれると過剰に擁護する癖がありますからね。

やれお前が歌ってみろだの文句あるならコブクロライブに来いとかお門違いにも程がある。
そりゃ緊張もあるだろうけど場数踏んできたプロならもう少し仕上げてこないとね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小渕健太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2019/9/1905:29:24

極度の緊張から 咽頭の狭窄が起こり
音程のコントロールがきかなくなったのではないでしょうか。


人間の生理反応ですから
プロでも どうしようもない時もあろうかと思います。

さん

2019/9/1812:47:02

失敗は誰にもあります。いっそAI受付嬢にやらせたらいいのではないですか。
ギャラいらないし。

aok********さん

2019/9/1807:52:03

Twitter等でトレンドになるぐらい話題になったのでさぞかし酷い有様なんだろうなと、ワクワクしながら見たけど、騒ぐほどのもんじゃなくて白けました。
あの程度でも叩きたがる、笑い者にしたがる人が多いことの方が異常ですねぇ。

der********さん

2019/9/1513:55:48

むしろマイナスです、韓国の方々に笑われます

tom********さん

2019/9/1511:29:52

擁護はしないけど

緊張は誰でもある

失敗は誰でもある

だから別に叩く必要性はない