ここから本文です

金価格の上昇から見て、株は危なくなってきたと思いますか? 田中貴金属工業 金...

リッチフローさん

2019/9/1510:30:21

金価格の上昇から見て、株は危なくなってきたと思いますか?

田中貴金属工業 金価格推移
https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/9/1515:55:15

ああ危ないとも。今から金に全財産を投じても軽く
4倍以上になりそうだから買っちゃいな。

  • 質問者

    リッチフローさん

    2019/9/1518:31:52

    ありがとうございます。
    金地金は、5年以上前に購入しました。
    金融危機の到来が恐ろしかったからです。

    今は、あまりお金に余裕がないので、買えません。

質問した人からのコメント

2019/9/20 20:16:36

アメリカドルが怪しくなってきた感じがします。
ありがとうございます。

「金価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/9/1517:31:25

金価格は上場来高値と言いながら、S&Pも史上最高値接近と言うこの不思議さ!