ここから本文です

井上尚弥がドネアに勝ったら、次はゾラニ・テテでしょうか? ルイス・ネリでし...

マッケンジー・デイヴィスさん

2019/9/1510:54:38

井上尚弥がドネアに勝ったら、次はゾラニ・テテでしょうか?

ルイス・ネリでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1515:12:33

テテは暫定王座のカシメロとの統一戦が控えているので、井上がWBO王座を狙う時には正規王座がカシメロになっているかもしれません。

ネリは日本のリング出禁ですし、海外で行われることもちょっと考えにくいです。

相手が誰になるのか興味深いです。ビックマッチが続くので、ドネア戦の次の相手は安牌的ランカーになるかも?という気がしないでもないです。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1517:53:20

テテやネリには勝てるだろうからできればSバンタムのナバレッテとやってほしい。

ing********さん

2019/9/1513:00:46

ネリ戦を口にする人はネリが日本では試合が
できないことを知らないか、忘れているん
だよな。

尚弥が態態(わざわざ)遠征してやるには
相手にそれなりの価値がないと意味がない。
具体的にはネリがWBOとWBCの同級王者
になれば4団体統一戦として尚弥が行く価値
が出るでしょう。

回答:誰にも分かりません。

2019/9/1511:27:49

恐らくそのときWBC王者の井上拓真でしょう。