ここから本文です

ストレンジャーシングスのシーズン2の3話でボブがジョイスに「ジョナサンは手強い...

月光仮面さん

2019/9/2212:00:03

ストレンジャーシングスのシーズン2の3話でボブがジョイスに「ジョナサンは手強いけど。」って言った時にジョイスが顔をしかめたのはジョナサンとボブどちらに対してですか?

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/9/2215:57:01

ボブのジョナサンとウィルの兄弟と仲良くなろうとする態度は、決してジョイスが目的だけではないと思うのですが、まだ子供のウィルと違いジョナサンにはどうしてもボブのことが胡散臭く、何より退屈な人間に感じられてしまうのだと思います。
恐らくジョイス自身も高校時代はボブの事を恋愛対象と思っていなかったのが、年齢を重ねボブのような男性こそ一番だと気付いた。
そんなウィルほど純粋ではないし、今の自分ほど人生をわかってもいない17歳のジョナサンと17歳だった頃の自分自身に顔をしかめたのではないでしょうか。
あくまで個人的感想です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる