ここから本文です

当たる恋愛タロット占い教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1512:04:37

当たる恋愛タロット占い教えてください

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

一定技量を持ち合わせているのでしたら誰でも、それなりに当たりますよ。ただ的中率を謳っている占い師は当たらないですね。

因みに私の師匠の師で3年待ちです。(私の紹介を入れて1年待ち)定評の有る人は凄く待たされますから一般的な占い師の方が結果的に満足します。半端なく有名な占い師さんは順番が回って来ても長くて数分で終わらされます(;'∀')

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1519:08:13

タロット占いは何の根拠もないものですからどこも当たらないですよ。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

当たる占いなんてこの世に存在しませんよ(*^^*)
だから私も「占いは当てるためにあるのではない。相談者にアドバイスするためにある」なんて適当にお茶を濁してます♡
まあ、そのアドバイスもカードを見るふりをして適当にストーリーをでっち上げて、当たり障りのない常識的なことを言うか、アゲ鑑定でちょっとだけ期待をもたせてあげて有料占いに誘い、占い依存症にして稼がせてもらうだけですけどね♪

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

tha********さん

2019/9/1512:13:49

当たる当たらないは自分次第だから、自分で探したら?