ここから本文です

全日本プロレスファンに質問です。 1985年に新日本プロレスはブルーザー・ブロデ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1512:23:36

全日本プロレスファンに質問です。
1985年に新日本プロレスはブルーザー・ブロディを引き抜きました。
そして、越中詩郎 ケンドー・ナガサキ エリックブラザースも引き抜きました。
この時、

全日本プロレスの方はどう思いましたか。

そして、猪木がブロディと戦う時、ブロディに声援を送りましたか。
またエリックブラザースが藤波 木村と戦ったときにエリックブラザースに声援を送りましたか。
ではお願い致します。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/9/1513:16:21

>全日本プロレスの方はどう思いましたか。
全日本プロレスファンの方はどう思いましたか。でしょうね。

私は新日・全日(・国際)3つを同じように応援していました
から、この質問に回答する権利はありませんが・・。

猪木・ブロディ戦の時は猪木を応援しました。
エリック・ブラザーズの件は日本側も外国人側もどちらも
応援はしませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 15:15:32

貴方にBAを進呈します。
有り難うございました。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2019/9/1516:25:59

ブルーザーブロディひとりで事足りるんじゃないか?

gre********さん

2019/9/1515:31:14

全日本プロレスの方に聞くしかないです