ここから本文です

片山晋呉が過少申告により失格

片山晋呉が過少申告により失格

心が清らかで、荒らさないで、丁寧語を使って回答ができる皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/9/1513:25:07

初めてでは無い様ですが、アマチュアでもやらないプロらしからぬ
行為だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2019:53:01

五回目はありすぎ。一度で引退した選手もいます。
プロキャディを使わないとダメです。特にこの人は。まあ使っても使わなくてもいいスコア出せる人ですが。これからは協会の役員とかなるなら。