ここから本文です

高二男子です。カラオケについてです。JOYSOUNDの全国採点についてです。

mlw********さん

2019/9/1513:22:15

高二男子です。カラオケについてです。JOYSOUNDの全国採点についてです。

昨日、友達とカラオケに行き僕がKEN THE 390のturn upを歌いました。僕は7人中2位でした。友達は「すげーやん!」と言ってましたが、僕はちょっと納得がいかなかったです。

この曲はSKY-HIが歌う所がとても難しいです。
SKY-HIの歌う所の前半は歌えますが、後半は早口で、全く歌えません。しかし声は出ます。

7人中2位は凄いでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(*・8・*)さん

2019/9/1523:12:08

下に同じく、99点以上で2位ならまだ許せる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/9/1514:35:43

日本のカラオケ人口は4000万人といわれています
その中のたったの7人中の2位ですから、数学的に見れば、すごくはないです。

99点以上で二位ならすごいです。

またその曲の全国平均点がいくらで、あなたが何点出したのか?も判断要素になります。

JOYの満点攻略マニアが集まる曲では、参加者全員が99点以上という風な曲もあります。

日本のカラオケ人口は4000万人といわれています...