ここから本文です

ヴェゼルターボ、ハリアーターボ、CX5ガソリンターボ

アバター

ID非公開さん

2019/9/1514:44:35

ヴェゼルターボ、ハリアーターボ、CX5ガソリンターボ

ヴェゼルターボってハリアーや5よりも加速がカッタるい気がします。何故なんでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/9/1520:21:28

排気量が小さいから。
1.5Lターボだからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2019/9/1916:56:55

軽いだけで馬力とトルクが低いからと思います。

mar********さん

2019/9/1608:36:45

性能差ですね。
ハリアーターボのエンジンは、クラウン、レクサスでも使用されているエンジンで高性能です。

2019/9/1516:44:15

出力、トルクが違うからだと思います。