ここから本文です

BLの動画を見ようと思ったらきました

アバター

ID非公開さん

2019/9/1514:45:02

BLの動画を見ようと思ったらきました

これって無視して大丈夫ですか?
いつもと違うサイトで見て初めてきたので少し怖いです
よくある架空請求の一種ですか?
大丈夫な理由もお願いします

補足サイトはG-MENSです...

架空請求,一種,サイト,クーリングオフ,理由,動画,アダルトサイト

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒影さん

2019/9/1516:17:29

詐欺なので無視をしていればよいです。
アダルトサイトなんか行くから変な詐欺に引っかかるのです。二度とアダルトサイトに近づかない方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1516:27:34

    気をつけます!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koさん

2019/9/1516:55:30

違法アップロードサイトに手出しするからですよ
全てを無料で見れる安心安全なサイトなんてありません
今後そういうものに手出ししないことですね

usi********さん

2019/9/1514:59:29

>大丈夫な理由もお願いします

早速調査のために同じサイトに接続したところ私も会員登録が完了してしまいました!
クーリングオフもできないようです。とりあえず30万円払えとのこと!

冗談はさておき絶対に電話したらダメですよw

>大丈夫な理由もお願いします...