ここから本文です

神奈川大学の指定校推薦を貰えました。ですが、面接で落ちる気がして、不安でたま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1515:27:49

神奈川大学の指定校推薦を貰えました。ですが、面接で落ちる気がして、不安でたまりません。面接で落ちる確率は、どのくらいなのでしょうか?

閲覧数:
735
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/9/1921:31:21

まずはおめでとう。

指定校推薦の枠が貴方に決まったのなら当日の面接を普通に受ければ大丈夫だ。

ありふれた内容だからちゃんと練習さえすれば大丈夫。

緊張するねは当たり前だから気にしないで。

あとは入学前の課題を頑張れ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 16:22:45

ありがとうございます‼不安が少し減りました。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1523:23:23

よほどのことがない限り大丈夫です。指定校推薦の場合、課題が出ます。その課題がきちんとできるかどうか面接で聞かれます。出来ますと答えるしかないですが、その後は課題に取り組んでいくことになります。

hir********さん

2019/9/1515:28:57

ほとんどないです