ここから本文です

アップルウォッチseries5の購入を検討しています。女性ですが、ケースのサイズに迷...

moc********さん

2019/9/1517:31:28

アップルウォッチseries5の購入を検討しています。女性ですが、ケースのサイズに迷っています。
40と44どちらがおすすめですか?すでにアップルウォッチを使用されている特に女性の方はサイズ

は何を使っていますか?同じくこれから購入される方はどちらを選びましたか?
手首は大体14㎝です。仕事場では使えないのでプライベート用です。

閲覧数:
806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/9/1517:38:40

今後の傾向としては、今以上に大型化する可能性もあります。
*記事などを、参考にしました。

見た目バランスを追求しない限り、大きいに越したことないです。

実際、series4も旧機に比べ、2ミリずつ大きくなりましたしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アップルウォッチ5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aco********さん

2019/9/1709:26:22

アップルウォッチ5を購入予定です。
同じく手首14cmくらいです。
私は40にしました。
iPhoneは画面が大きい方が好みですが、アップルウォッチは小さい方を選びました。

主観ですが、44の方は男性っぽいかなーと。
普段カジュアルな服装が多ければ大きめの時計はカッコいいと思います!
私は仕事でも使えるように40にしました。

cobalt-blueさん

2019/9/1611:45:04

series4の40を使っている女性、手首周り約14センチです。

断然40をオススメします。
44だと手首の幅とケースがほぼ同じで装着感が良くないです。ゴツくて重いですし。

一応、44にしか付けられないバンドもあるので(レザーループとか)、そこにこだわりがある場合は事前に確認してください。