ここから本文です

このサイトで買ったんですけどこれって詐欺ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1518:02:09

このサイトで買ったんですけどこれって詐欺ですか?

補足ひとつ買えば今日だけもうひとつ付いてくるみたいなやつです

詐欺,oiucmy.com,サイト,正規品,詐欺サイト,偽物

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/9/1718:42:45

詐欺じゃなくて偽物かと。
ちなみにこれ300円くらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1917:10:48

    とんでもないぼったくりですね笑
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/1906:37:07

正規品じゃないですね

詐欺というよりぼったくり

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:48:43

>このサイトで買ったんですけどこれって詐欺ですか?

違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g****さん

2019/9/1518:16:53

oiucmy.comは、詐欺サイトでしょうね