ここから本文です

ブログ挫折について

ric********さん

2019/9/1518:03:19

ブログ挫折について

ブログってもう稼ぐの無理ですよね。
上位表示されないインデックスされない上位表示されてもアクセスされない表示回数すら少ない。
本当に人って検索してるんですかってレベル。

1万記事1億記事ぐらい書けばいいんですかね

閲覧数:
33
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

You&Meさん

2019/9/1518:35:22

稼げていると思う額の基準は人に寄って違うと思う。数万円で稼げていると思う人もいれば、数十万円で稼げていると思う人も居る。

アフィリエイトで稼ぐのは、何の知識も無い人が0から始めて、仮に、月10万稼げるまで、相当苦労する事になる。殆んどの人は、途中で諦めて挫折してしまいます。
ダメな人は何年やっても全然稼げません。僕もそうでした。今は、物販アフィリエイトは諦めて、クリック型の広告を貼って放置しています。楽しみながらブログをやって、ついでに少額でも現金収入がたまにあればいいかなと言った感じで、記事を更新しています。

東大に合格する位の強い気持ちと粘り強さを持って、必死になって勉強すれば、稼げる様になるかもしれませんが、そこまでやる気力はありません。ネットビジネスはアフィリエイトだけでは無いので、他の方法を模索してもいいと思います。貴方に合った物が見つかるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/9/19 23:34:45

10万簡単とか言われてるけど今のアドセンスえげつないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる