ここから本文です

新日本プロレス アントニオ猪木が天龍をスリーパーで失神させたのはガチだと思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1518:10:46

新日本プロレス アントニオ猪木が天龍をスリーパーで失神させたのはガチだと思います 猪木のスリーパーは本物です どうですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/9/1518:45:05

ガチではありません。
猪木のチョークスリーパーは天龍の勝ちとの交換条件みたいなもの。
猪木の負けブックはのむけれどそのかわり猪木の存在感を見せる為にチョークスリーパーで天龍を失神させるというストーリーですね。
そもそもあの時期の猪木にはチョークスリーパーしかありませんでしたから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 00:25:26

夢が壊れます 新日本プロレスの明るい未来が見えません

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1518:16:06

こんにちは。
本物です。小川の顔みたら窒息してますし。

こんにちは。
本物です。小川の顔みたら窒息してますし。

ugq********さん

2019/9/1519:29:32

シンの腕折る、猪木は常本気ですので、猪木のスリーパーはチョークスリーパーですね。

tok********さん

2019/9/1523:15:06

ガチです
猪木はそういう男です