ここから本文です

新サクラ大戦、これで良いのか?

aさん

2019/9/1518:40:43

新サクラ大戦、これで良いのか?

田中公平!?

スパルタのあんたは何処行ったんだ!

佐倉綾音はこれぐらいしか歌えないレベルって事か?

https://youtu.be/h5fobHe4NAo

田中公平,佐倉綾音,スパルタ,これぐらい,新サクラ大戦,今どきスパルタ,佐倉綾音相手

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/9/1519:15:27

今どきスパルタの方が絶対叩かれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a14********さん

2019/9/1813:56:45

今の田中公平程度が、佐倉綾音相手に
スパルタなんて出来ると思ったら大間違いだよ。

現在超一流声優の佐倉綾音にそんなに偉そうな態度取って
降板されたら間違いなく田中公平が怒られるぞ
勿論田中が泣き入れて止めるんだろうけど。

と言うかその曲、
田中公平の作曲の方にこそ問題あるんと違う?
田中公平はこれぐらいしか弾けないレベルって事か?