ここから本文です

カテ違いでしたらすみません!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1519:22:20

カテ違いでしたらすみません!

コレが何に使う物か分かる方はいらっしゃいますか?
教えてください。

裏にはSUEHIRD MODELⅡと印字されています。

SUEHIRD MODEL,シャッター,カテ,コレ,セルフタイマー,裏,ゼンマイ

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/9/1521:53:30

昔のフイルムカメラ(一眼レフなど)のセルフタイマーです
右のレバーを矢印方向に廻して
ボタン(中心のかも)を押すと

ジーと音がしながら元に戻り

最後に左の細い軸が押し出てきます
それがシャッターの中を押してシャッターが切れる仕組みです

最近のカメラには使えません

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 23:31:06

有難うございます!
お詳しいですね(゚∀゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リフレさん

2019/9/1523:19:42

昔のカメラのシャッターにネジ込んで使うセルフシャッターです。
赤いレバーを矢印方向上にあげると ゼンマイで ジーっとなりながら下に下がり シャッターが切れる仕組み