ここから本文です

バチェラー3見てる方いますか^_^?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1519:34:53

バチェラー3見てる方いますか^_^?

ズバリ誰が残ると思いますか??

ぶどう園 岩間さんがやはり好きだから応援してます。

閲覧数:
674
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbl********さん

2019/9/1811:31:06

水田さんみたいなタイプの女性が
結婚するなら一番いいと思いますね~

田尻さんも残りそうやけど
子供の事言ったときどうなるかなーって
思いますね

でも友永さん、家族が大事マンなので
逆に好感度高くなるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppg********さん

2019/9/2011:58:31

田尻夏樹と高田汐美がそろそろ落ちると思う。
バチェラー本人も違和感や温度差を感じているというくらいだから。

中川さんはその次くらいに落ちるかな?

野原さん水田さん濱崎さん岩間さんはまだまだ残りそう。

かおなしさん

2019/9/1610:25:25

シーズン1、シーズン2を見てて、

残る3人は

野原さん、岩間さん、田尻さん

ジンクス通りでいくと、

1人目に登場した人は落ちる
ファーストローズをもらうと落ちる

親の反対を得ると残り

結局、別れるのかなぁ…悲しい

編集あり2019/9/1608:08:25

岩間さんいい奥さんになりそうですけど、彼女は色気、特徴が比較的少なく、最後まで残ったら面白味に欠ける。

ツーオンワンデートで落とされる可能性が大きいかと。

vie********さん

2019/9/1523:58:50

私も岩間さんだと思っています。
私の読みで、シーズン1、2ともに当たりました。
しかし、シーズン3は、読み通りに行かない予感もしています。
予想だにしない人がファイナルになるかも。