ここから本文です

佐川急便の荷物追跡について 中京中継センターで輸送中のまま2日経っていますが...

cli********さん

2019/9/1519:55:54

佐川急便の荷物追跡について

中京中継センターで輸送中のまま2日経っていますが、相手先に荷物が届いていません。
いつもだと2〜3日で荷物が届いていたのですが、今回は自分の所ではなく贈

り物の為、心配です。

この場合は岐阜営業所へ問い合わせの電話をするべきでしょうか?
佐川急便は配達の件で色々あったので、本社に問い合わせも一緒にしたいと考えてます。

補足日付指定はしていませんが、時間指定はしています。

佐川急便,問い合わせ,中京中継センター,岐阜営業所,荷物追跡,配達営業所,配達

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/9/1520:08:32

追跡番号が不明なのでこちらでは何も見ていませんが

佐川急便の特徴として
詳細な通過データは一般客には非表示
土日日曜祝日は配達しない場合がある
という傾向にあるので、平日に配達予定として配達営業所にありそうです
配達日の指定をしていない荷物によくある傾向です
佐川の場合、配達指定日をしっかりすることが大事になります

配達日指定と時間指定配達(佐川急便宅配商品)
http://yamato.tank.jp/6/17.html

追跡番号が不明なのでこちらでは何も見ていませんが

佐川急便の特徴として
詳細な通過データは一般客には非表示...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1521:16:44

指定日がされていますか?

されていなければ、配達営業所に19時までに連絡して下さい。

配達営業所には到着しているはずです