ここから本文です

東京から北海道へ走る高速バスってありますか?

ued********さん

2019/9/1520:08:16

東京から北海道へ走る高速バスってありますか?

閲覧数:
110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1523:50:47

ありません。
1990年頃、ツアー(帰省)バス扱いで横浜から札幌の高速バスがありましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2116:50:50

あります(函館フェリーターミナル行き)
[新宿発函館フェリーターミナル行きのバス]で検索して下さい
そうすると、東京駅八重洲口→新宿駅→函館フェリーターミナル
と出てきます

和のオタさん

2019/9/1600:44:02

青森県から北海道へ渡る高速道路がありませんので、途中からは新幹線かフェリーで移動することになります。
青森までなら高速バスがあると思いますが、新幹線で行く方が楽だと思いますよ。

2019/9/1522:27:10

ねぇ

青森までのならあるが

mie********さん

2019/9/1521:33:08

ありません。

tec********さん

2019/9/1520:29:50

帰省バス扱いで走った事例はある