ここから本文です

PTA活動で登校した時などに、授業中の我が子に手を振る親御さんがいらっしゃいます...

b_m********さん

2019/9/1520:29:46

PTA活動で登校した時などに、授業中の我が子に手を振る親御さんがいらっしゃいますが、これは一般的なこと、ノープロブレムな行為なのでしょうか?

小学校ではなく、高校です。

壁は腰までの高さ、ガラス面が大きく開放的な校舎の造りで、教室側(生徒の視点)からも廊下を行き来する様子が分かるようになっています。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1520:38:08

授業中だったら余り良いとは思えませんけど。
やっちゃてる人いますか。

私はNGと思っています。
私が関わってきていた学校ではそういう風景は見られませんでした。

質問した人からのコメント

2019/9/17 09:48:59

つい最近、初めて目にしてかなり驚いたものですから質問してみました。

お二方共、こんな愚問におつきあいいただきましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g27********さん

2019/9/1520:33:47

ノープロブレムではないかもしれませんが
よく見かけますね。
子どもが喜んでいればいいのでは…。